キッチン廊下 - 2つの内部を結合する方法

キッチン廊下 - 2つの内部を結合する方法

個々の意図されたアパート - スタジオアパート - の平方メートルから単一の部屋の創造への最初のステップは、その有能な再開発です。 個々の廊下、キッチン、客を受け入れる部屋への視覚的な分割に加えて、再開発は純粋に実用的なタスクを含みます。

視覚的に特定の機能分野を選択すると、次のものを使用できます。

  1. さまざまなレベルと色のパフォーマンスのストレッチ天井。
  2. 表彰台
  3. スモールバーカウンター

120リビングダイニングルーム装飾のアイデア

様々な材料(石膏ボード、ガラスなど)の薄い仕切り。 タスクを持つ優秀な仕事、部屋の廊下にキッチンをゾーニング、インストール(スライド)の可変構成の画面。

キッチン廊下

廊下が飾られるスタイルを決定するための主な条件はキッチン - リビングルームです、これはスタジオのアパート全体の一つのデザインです。 しかし、繰り返し、無関係なアイデア、要素、仕上げ材料、色およびスタイルの決定の突然の変化がなければ。 廊下の台所を飾るとき、実用的な材料にもっと注意を払うべきです。 洗える壁紙、プラスチック、ガラス、そしてキッチンエリアのテーブルの上にエプロンを仕上げることはまだ最良の選択肢です - タイル。