沖田杏梨 - “抜群”のフォルムを持つ女優

美人沖田杏梨は1986年10月28日、イギリスのバーミンガムという都市で生まれました。モデルとしての彼女の形成は、彼女がイギリスの人文学部に留学した若い頃から始まり、そこで男性から一目見られ、自分の方に感嘆の声を上げられた。

画像ソース

そして、信じてください、賞賛すべきものがありました。 彼女は版画用にポーズをとるよう招待され、その後地元の雑誌に掲載され、モデルとしての彼女の形成が始まりました。その後、彼らは彼女に18歳以上のカテゴリーの映画に出演するよう誘い始めました。 そこで彼女は自分の潜在能力を最大限に発揮しました。

画像ソース

その後数年で、彼女の人気は猛烈なスピードで高まり、何十もの映画や男性誌の写真撮影が行われました。 エンドレス撮影で男性も女性も大喜び。彼女はその見事な姿と優しい顔でこれらすべてを達成しました。 数値的には日本の平均的な女子を上回ることもあり、周囲の注目を集めた。

iphonetsu.com