Minecraftの武器改造

Modern Warfare Mod

あなたは石器時代のように、木製の矢と弓からリスや野ウサギを撮影、または斧でそれらをチョッピングするのに疲れていますか? 多分それは大きな銃のための時間であり、Minecraftの武器modはこれで私たちを助けるでしょう。 この記事では、武器のMOD、それをインストールして使用する方法を検討します。

武器にMODをインストールした後、実際の武器の様々な種類が陳腐なリボルバーから始まり、強力なバズーカで終わる、利用できるようになります! このmodはModern Warfareと呼ばれ、現在Minecraftバージョン1.7.10以降に更新されています。

以前のバージョンのMinecraftをプレイする場合、それらに適したバージョンのmodを見つけることは難しくありません。 そのため、Modern Warfareは27種類の小型武器をゲームに追加します。


Minecraft: ModularWarfare Mod Showcase

ModularWarfare

ModularWarfareは、別の宇宙からの武器をMinecraftと弾薬に追加する修正です。 このmodには、テクスチャ、モデル、ゲームWarfareのサウンドなどのファイルが含まれています。 このアドオンには、コンテンツパック以外にも他の要素があります。これにより、いくつかの新しいタイプの武器とカートリッジが導入されます。

Modをダウンロード: https://minecraftgames.co.uk/modularwarfare-mod/

 

Minecraft (マインクラフト) バトル壁紙