Minecraft(マインクラフト) 種子とは

f:id:santarosagames:20200917032806j:plain

Minecraft(マインクラフト) 種子とは

美しい景色や近くの村のある面白い世界でMinecraftゲームを始めたいと思ったことはありませんか? そして、近くに寺院と高山があるように? 新しい家にふさわしい場所が見つかるまで、私は数十の世界を作成しています。

しかし、苦しみたくない場合は、自分で世界を選択し、キーを使用して世界またはシードを生成できます。

マインクラフトゲームで作成された各ワールドには、独自の番号(シード、グレイン、シード)があります。


島の種子の周りのすべてのバイオーム! Minecraft 1.16.2 Java Edition

自分の世界を作成すると、そのシードはコンピューターのシステム時刻に基づいて生成されます。 非常に多くの異なるシードバリエーションがあり、毎日1000のワールドを作成すると、わずか10,000年ですべてのバリエーションが使い果たされます。 たとえば、Minecraft Seeds 1.16.2は、数字だけでなく、自動的に数字に変換される文字で構成することもできます。 生年月日または名前を入力して、世界を作成できます。 かなり興味深い結果が時々得られます。

美しさは、あなたの友人が彼の世界を生成するときにあなたの種を紹介すると、彼はあなたと完全に同じ世界を手に入れるということです。 したがって、種子を交換してインターネット上で公開することができます。


氷山と埋められた宝の種の難破船| Minecraft 1.16.2 Java Edition

マップのシードを見つける方法は?

チャットに/seedコマンドを入力します

あなたが面白い世界を持っているなら、コメントであなたの種を共有してください。

特定のシードを使用してマップを生成するにはどうすればよいですか?

新しい世界を作成するときは、[追加の世界設定]に移動し、ウィンドウに番号を示します。

*別のバージョンのMinecraftを対象とした場合、シードが適切に機能しない可能性があります