子供向けの読書ゲーム–楽しくインタラクティブな学習

子供向けの読書ゲーム–楽しくインタラクティブな学習

ほとんどの親にとって、子供が楽しみながら学ぶ意欲を感じることは明白に思えるかもしれません。当然のことながら、この長期にわたる疑惑を裏付ける多くの研究があります。教育者と研究者は、子どもたちの学習の楽しみは、子どもたちの学習意欲と意欲に直接関係していることを発見しました。

楽しい学習が多いほど、子供が従事する可能性が高くなります。 したがって、メアリーポピンズは正しかったと言って間違いありません。 あなたはFrivで楽しさとスナップを見つけます! 仕事はゲームだ!」

子供向けの読書ゲームは、子供たちが仕事を長く続けるのに役立ちます

子供向けの読書ゲームも例外ではありません。 インタラクティブで、励みになり、やりがいのある上手に設計されたアクティビティは、必須の読み書き能力とフォニックスのスキルを楽しく楽しくモチベーションを高めるものにします。

教育者や研究者は、読書に関しては、最初から正しく理解することが重要であることを発見しました。 読書に対する初期の愛情と熱意を育むことは、親ができる最も重要なことの1つです。

圧力が高すぎると、幼い子供たちが読書をすぐに妨げられ、自信に悪影響を与える可能性があります。

それが読むことを学ぶことになると楽しいことが重要です。 学習活動が楽しいものになると、子供たちは従事し続ける意欲が高まります。 そして、子供が特定の仕事に費やす時間が長いほど、子供はより多くを学びます。

これは、子供向けのよく設計されたFriv2リーディングゲームの場合に当てはまります。 読書の成功は、子供が読書活動に費やす時間に直接関係しています。 そして、子供たちのための最も効果的な読書ゲームは、子供たちが最初から取り組むのが楽しいです。 これらのゲームは、読書活動を完了して成功するためのモチベーションを高めます。

すべての読書ゲームが同じように作成されているわけではないことを覚えておくことが重要です。 親は、子供が生涯にわたって成功するために必要な読み書き能力とフォニックスのスキルを確実に学んでいる必要があります。 これは、識字の専門家によって設計され、確かな科学的研究に基づいて、Kiziで適切に構成された読書ゲームを選択することによって保証されます。

無料のオンラインで卵を読んでみてください

子供向けのEggsの非常にやる気を起こさせる読書ゲームは、最も嫌がる読者でも積極的に学び、改善することを奨励しています。 親の91%以上が、Reading Eggsを使用してから数週間以内に子供の読解力が著しく向上したと報告しているのはこのためです。

自分で試してみて、リーディングエッグでお子様の読書がどのように改善されるかを確認してください。